写真中央のつまみを左右へドラッグ(移動)してみてください。

屋根塗装と外壁塗装

断熱塗料「ガイナ」で夏場の暑さをシャットアウト、大切なご両親さまのお住まいを屋根・外壁リフォーム

  • カラーベスト
  • 窯業系サイディングボード
  • サーモアイsi
  • 断熱塗料ガイナ
種別
一戸建て
施工期間
18日間
塗装費用
100〜120万円

岡山市北区学南町 Y

お客さまのお悩みやご要望

両親が暮らす実家の塗り替え。母が現状のデザインを気に入っているので、色は現状とほぼ変わらないイメージでお願いしたいです。
日当たりが良く、夏は暑い家なので、以前別宅の塗装をお願いした断熱塗料のガイナにて、塗装をお願いしたいと考えています。

共栄塗装店からのご提案

ご自宅、そして会社の建物と、続けて塗装のご依頼をいただいておりますお客様より、ご実家の塗り替えのご依頼をいただきました。
いつもご贔屓にしていただきまして、まことにありがとうございます。

大切なご両親さまのお住まいとのことで、断熱効果に定評のある塗料「ガイナ」をご採用いただきました。

お客さまの声

いろいろ、お世話になりました。
実家の外壁塗装時や自宅の塗装での苦い経験もあり、今回塗装するに当たって塗装屋さんを探していましたところ、HPで御社を知りました。
作業工程・塗料の説明や日々の作業状況を紹介されているブログで「仕事ぶり」を拝見して御社に見積もりをお願いした次第です。
大手の業者さんで実際に仕事をするのは下請け・孫請けの業者さんというようなところでは仕事内容に不安がありますが、直請け・作業は家族のみという御社にはそんな心配は無用だろうとの思いもありました。
実際にお会いし、判りやすい説明・明瞭なお見積もりに納得し、お願いすることにしました。

作業を拝見して、想像に違わず丁寧な仕事に納得せられました。
作業中は留守にしていることが殆どでしたが、日々の状況がブログで紹介されるのを見て進捗状況が判るし、お尋ねのメールを送ればお応えいただけるし、安心していられました。

また、お見積もり時に発覚した建物の不具合に関しても、良い工務店さんをご紹介いただき助かりました。
有り難うございました。

塗装に関する情報

材名
屋根
カラーベスト
外壁
窯業系サイディングボード
使用塗料
屋根
サーモアイsi
外壁
ガイナ