写真中央のつまみを左右へドラッグ(移動)してみてください。

外壁塗装のみ

有名ジーンズメーカー、直営工場様の外壁塗り替え

  • 外壁塗装
  • 共栄塗装店
種別
一戸建て
施工期間
4日間
塗装費用
80万円未満

倉敷市 E

お客さまのお悩みやご要望

倉敷市にある、かの有名な「エヴィスジーンズ」の直営工場の社長より、ご自宅の塀塗装をご依頼いただきました。

こちらの社長からは過去にご自宅の外壁、作業場の屋根と外壁の塗装、看板の取り替えを弊社にて施工させていただいており、とてもご贔屓にしていただいております。

そもそもの出会いは約7年ほど前、ホームページから見積もりのご依頼をいただいたのが始まりです。
ちょうどその頃、40歳を目前に控えた私にはある計画が、ありました。

不惑(40歳)を記念して、「40代の10年間履き続けられる、いいジーンズを買いたい!」
という壮大な計画です。

ネットでいろんなジーンズメーカーを調べて、そろそろ決定しかけていたそんな頃、社長より塗装見積もりのご依頼をいただきました。

もともと「エヴィスジーンズ」の名やカモメマークのことは知っていましたが、履いたことはない私。

社長よりエヴィスジーンズの生地へのこだわり、織り方のこだわり、流行に迎合しないデザインへのこだわり、それらをお聞きして一発で決まりました。
「これだ」と。

まだ見積もりをお出しする前でしたが、もし塗装のご依頼をいただけなかったとしても、エヴィスのジーンズを買う気満々になっていました。

そんなご縁から、今でも可愛がっていただいております。
いつもありがとうございます。

塗装に関する情報

材名
外壁
小波スレート
使用塗料
外壁
ファインシリコンフレッシュ