塗装全般について

見積書に有効期限は有りますか? また、注文をすればすぐに塗装をしてもらえますか?

共栄塗装店の橋本がお答えします

私は、お客さまに契約を急がせることなくじっくりと、お考えいただきたいと思っております。
そこでお客さまが気にされるのが「見積書の有効期限」です。
さらに、注文を決断したとなれば「すぐにでも塗装をしてほしい」と思われるお気持ち、十分に承知しておりますが・・
そのあたりに関しまして、お答えをさせていただきます。

見積書の有効期限に関しまして

原則として「発効日より1年間」としております。
原油価格の相場により塗料価格の変化が考えられますし、お見積り時点とは異なる塗料をオススメする可能性もあるからです。

何卒ご了承くださいませ。

ご注文から塗装までの期間に関しまして

大変ありがたいことにご紹介や口コミ、このホームページからのご注文などで向こう、5ヶ月は塗装のご注文・ご予約で埋まってしまっています。

完全自社施工にこだわり、訪問営業リフォーム業者、ハウスメーカーや工務店のように下請け業者へ外注するようなことはせずにやっておりますので、ご注文をお請けできる件数にどうしても限りがございます。
「待ってでもお願いしたい」ということでご注文をいただいたお客さまに限り、お請けしている状況です。

ご注文をいただいた順に施工しておりますので、共栄塗装店に塗装を注文したいと思われましたら、ぜひお早めにご相談・ご注文ください。